のと里山海道 高松SA2017年05月04日

七尾城へ向かう途中、のと里山海道の高松SAに立ち寄りました。
前回通行した時は有料道路だったと記憶しているのですが、現在は無料化されてました。
海岸を横目に一直線の道路をひた走る、何度走っても気持ちの良い場所です。

朝8時ですが、サービスエリアの駐車場はかなり混雑してます。
サービスエリアから海岸に出る事ができるので、海岸に向かいます。
(前に来た時は海岸に出れたかな...。 出れた記憶が無い...。)
のと里山海道・高松SA

のと里山海道・高松SA

誰かが描いたハートマーク。 平和ですな...。
しかし、空と海が本当に美しい...。
のと里山海道・高松SA

タイヤの跡が結構あるので、車で走る人もいるみたいです...。
ここを走ったら気持ち良さそうだけど、人も結構いるので事故を起こさないように注意はして欲しいですね...。
のと里山海道・高松SA

クラゲ発見!
最初、カブトガニかと思った...。 刺されるのが嫌なので、そっとしておく...。
しかし、海水が本当に綺麗。
のと里山海道・高松SA・クラゲ

とりあえず、影だけすがクラゲとのツーショット。
泳いでいるのか、流されているだけなのか判らないクラゲを見ていると、なんか時間がゆっくり流れている感じがします....。
のと里山海道・高松SA・クラゲ

さて、七尾城に向かって、もうひと走り...。
のと里山海道・高松SA


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiros-info.asablo.jp/blog/2017/05/04/8590326/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。