京王フローラルガーデン Ange2016年04月29日

東京都府中市にある庭園で京王多摩川駅のすぐ隣にあります。
庭園といっても日本庭園のような物ではなく、フラワーガーデンと言った方がしっくり来ると思います。
手ぶらで利用できるバーベキュービレッジがあり、当日も入口前には大勢の人がいましたが、ほとんどはバーベキュー目的の利用者のようでした。
京王フローラルガーデン

季節毎の花を綺麗に咲かせている感じでしが、花に詳しく無いので名前とかは解らないので写真だけ...。
京王フローラルガーデン

京王フローラルガーデン

京王フローラルガーデン

京王フローラルガーデン

園内は思ったほど広くはありませんでした。
京王フローラルガーデン

京王フローラルガーデン

京王フローラルガーデン

蝶とかもうちょっと絵になる昆虫でもいれば良かったのですが、当日遭遇したの地味なこんな人たち。
京王フローラルガーデン

京王フローラルガーデン

時期にもよるかとは思いますが、バーベキュービレッジを除けまそれほど混雑しなそうなので、結構、落ち着ける場所かもしれません。
京王フローラルガーデン


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiros-info.asablo.jp/blog/2016/04/29/8085866/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。